靴屋さんのサイトをつくりました。

2015年 02月13日 カテゴリー:日々のできごと


20150213_1.jpg

20150213_1.jpg

こんにちは。やまもとです。

先日、プライベートですが、友人のサイトを作りました。

大阪のOSKビルに工房兼店舗を構え、オーダーで革靴を作ったり、
カバンや小物なんかも作っている「nitoel」という靴屋さんのサイトです。

会社としては、本業の家具が忙しいので、サイト制作は受けていないの
ですが、以前からの友人が独立したという事で、お祝いのつもりと、
うまく行ってほしいという思いから、手伝わせてもらいました。

小さな規模のサイトですが、工房兼店舗のアンティークな雰囲気と、
店主の可愛らしいキャラクターを感じられるサイトに仕上がったと
思います。

今、トレンドのレスポンシブ仕様にもしてみました。

まだまだ各所に手入れできる部分が多く残っていますが、
まずは店主にサイトを少しずつ可愛がってもらって、
月日とともにブラッシュアップできていったらいいなー
と思っています。

工房も、店主もとってもいい感じなので、気になる方は、
行ってみてくださいね。

靴屋 nitoel(ニトエル)
http://www.nitoel.com/


<日々のできごと>の記事一覧

2016年 05月16日

20160516161726.png

先日、プライベートで10年以上お世話になっている美容師さんが独立されるということで、お祝いとしてサイトを作らせてもらいました。 京都の京田...