美容室のサイトを作りました。

2016年 05月16日 カテゴリー:日々のできごと


20160516161726.png

20160516161726.png

先日、プライベートで10年以上お世話になっている
美容師さんが独立されるということで、お祝いとして
サイトを作らせてもらいました。

京都の京田辺市で立ち上げられた美容室で、
ご夫婦で運営されています。

旦那様は僕と同い年。
とってもやわらかな空気感の方で、ゆっくりとした
トークと、手際の良い技術で、最高の美容師さんです。

美容室での冗長なトークや、長時間の座りっぱなしが
嫌いな僕には、とっても居心地の良い時間を過ごさせ
てくれる、唯一無二の方です。

腕に関しても言わずもがな文句なしで、僕は10年間、
ほぼ「細かいところは、すべておまかせします」と
すべてを委ねていました。

ちかくにお住まいの方は、めっちゃおすすめなので
ぜひ、一度行ってみてくださいね。

美容室 ant's hair(アンツヘア)
http://www.ants-hair.com/


<日々のできごと>の記事一覧

2015年 02月13日

20150213_1.jpg

こんにちは。やまもとです。 先日、プライベートですが、友人のサイトを作りました。 大阪のOSKビルに工房兼店舗を構え、オーダーで革靴を作っ...