京都・伊勢丹 に催事出店いたします。

2014年 02月09日 カテゴリー:お知らせ


20140209.jpg

お知らせです。
Re:CENO Products&Storiesが、京都・伊勢丹に期間限定出店いたします。

▼3Dイメージ

20140209.jpg

場所  :ジェイアール京都伊勢丹 8Fイベントスペース(約20坪)
期間  :2月15日(土) ~ 3月4日(火) 
営業時間:10:00~20:00(最終日のみ18:00まで)

約3週間弱の短い期間の出店ではありますが、社内一丸となって、準備をしています。

短い期間でも、最高のショップを目指して。

Re:CENOのリアルショップをオープンしたのが、2013年8月1日。
それから、この催事が決定したのが、2014年1月。
およそ半年足らずで、あっという間に、インショップ(百貨店やファッションビルなどの商業施設内のショップ)への出店のお話をいただいたのは、驚くばかりです。

今回の催事出店では、京都の伊勢丹ということもあり、おそらくとても多くのお客様にご来店いただけるでしょう。
そのため、短期期間でありながら、リセノの考えるインテリアスタイリングを全力で表現しようと思います。
目指すは、「催事で、こんなに作りこまれたショップは見たことがない!」というところです。

準備の時間がとても短いながらも、最高の品揃えと、お客様にショッピングを楽しんでいただけるような工夫をと思っています。

Re:CENO PSで人気のアイテムはもちろんのこと、現在は、リアルでもWebでも取り扱っていない、伊勢丹に初登場のインテリアアイテムも多数用意しています。
また、より室内をイメージしていただける様に、擬似壁面を設置し、スカイブルーやマスタードカラーの室内壁と合わせたインテリアシーンも展開します。
さらに、伊勢丹アイテム独自のアイテムを解説するための、ストーリーPOPも準備中です。
また、生産が間に合えば、かなり自信作のオリジナル食器棚も登場するかもです。

こんな感じで、伊勢丹ならではの様々なアイディアを盛り込んで、リアルともWebとも異なる、もう一味 KUFU を凝らしたショップとなる予定ですので、京都駅に寄るついでに、是非とも覗きにご来店いただければ幸いです。

続報は、Re:CENO PSのFacebookにて、随時、ご報告していきますね。
では、お楽しみに!

 


<お知らせ>の記事一覧

2018年 07月31日

20180731155848.jpg

こんにちは。やまもとです。 今回、良いご縁がつながって、住宅物件の内装からインテリアコーディネートまでをリセノプロデュースで行う事業をスター...


2013年 03月03日

iphone.jpg

当ブログをスマートフォンに対応させました。電車での移動中なんかのお暇な時間に、ちらちらっと読んでいただければ幸いです。URLはパソコンサイト...


2013年 02月19日

receno.jpg

こんにちは。Flavorの山本です。この度、思い立ってブログをはじめることにしました。過去には、アジアンライフスタイルショップを辞めて、We...